

家族を作るお手伝い!!

先週の土曜日15日に、又川ファミリーが元気なお顔を見せにいらっしゃってくださりました

いつもありがとうございます

又やん、やえちゃん、満天の星のロールケーキ、相変わらずメッチャ美味しかったよ~

FullSizeRender_R_201610181345368f9.jpg

琥太郎君の運動会の様子は、やえちゃんがラインで送ってきてくれてたので、成長ぶりは拝見してたけれど、じかに会えるとかわいい琥太郎くんにメロメロのゆみさんなんですが「抱っこさせて~」とせがんでもなかなか抱っこさせてくれない琥太郎君でした

ゼリーやお菓子をパクパク食べて、ちょっと眠くなっていた琥太郎でしたか、パパママ、両家のおじいちゃんおばあちゃん、ご親戚やご近所の皆さまから愛情をたっぷりいただきながら、スクスク成長している様がハッキリ伺えました

家族がいるから仕事も頑張れるし、困難なことも乗り越えられると思います

ひとりよりふたり

家族を作るお手伝いをGOENがいたします

10時~17時までは088-883-0211(水曜定休)、17時以降は090-3183-7122山本由美まで、お電話お待ちしております

お土産ありがとうございます!!

この週末にお土産を数々いただきました

北海道のお土産は元久夫妻大阪土産は帰省されたTちゃんからです

DSC05645_R.jpg

今夜はTちゃんと先月お見合いしたNくんと3人での食事会

おふたりの交際が更に進展していきますよう、仲をとりもつ楽しい食事会にしたいと思ってます

♡ ポケモンGOイベント ♡

皆さま、お盆休みはいかがでしたか?

私共GOENは8月10日(水)~14日(日)までお休みをいただきましたが、その間東京にいる弟や姪っ子も帰高親族も一緒に、父の初盆も無事終えることができました

IMG_2935_R.jpg

ところが最終便で帰高した晩の夕食時、姪っ子が「モモの背中にポケモンがいるよ~」との写真を見せてもらって吃驚

IMG_2936_R.jpg

食卓にもポケモンがいたのを見て、これはポケモンGOを教えてもらって、とにかくやんなきゃと思いました

翌日は姪っ子とよさこい見たり、ポケモン指導もしてもらいました(笑)

IMG_2934_R.jpg

姪っ子とは同じですし、弟はと私とはダブルメンターなので、いつも仲良しなんです(笑)

IMG_2937_R.jpg

次の休みには、桂浜に行きたいなぁ~って思ってるし、ポケモンで盛り上がるイベントなんかも早急に企画してみたいなぁ~

どうぞお楽しみに~

無農薬の新鮮野菜たち

庭の片隅に母が植えたきゅうりやピーマン、それに茄子とししとうが、好天に恵まれているからでしょうか、とてもよく育っています

きゅうりは浅漬けや酢の物にしたり、ピーマンは炒め物にしたり、茄子は似たり焼いたり揚げたりして、夏野菜をふんだんにいただいています

FullSizeRender_R_201607291102476ee.jpg

日曜日のディキャンプでも、もぎたての野菜を食べてもらえるよう、準備していこうと思っています

FullSizeRender_R_2016072911034521c.jpg

参加されるみなさま、お肉も無農薬の新鮮野菜も、たくさん食べて下さいね~

スマホでもできるように・・・

夕べはメッチャ激しい雨降りましたが、お天気になりましたね〜✨

このゆみの本音、いつも店のPCでやってますが、スマホでも出来るよう、今練習中です(≧∇≦)
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
