

第2回のいちdeZoo婚情報

昨日は午後から、のいち動物公園さん主催イベント【第2回のいちdeZoo婚】の打合せをしてきました

DSC04702.jpg

前回同様動物と触れ合い、ゲームやクイズラリーを楽しんでもらいながら、男女が交流するイベントとなりますが、実際に歩いてみると、美しい紅葉もあったり、いろいろ楽しめますよ~

DSC04730.jpg

Q5、ハシビロコウが相手に対する親愛の態度を示す方法は?
という質問ありで、じっとてたけれど、残念ながら動いてくれなかった

DSC04731.jpg

10月2日に出産されたブチハイエナの赤ちゃんも、ることができたしラッキー

赤ちゃんを見守るお母さんブチハイエナの優しい眼差し

DSC04724.jpg

オスカンガルーが、特定のメスカンガルーをずっと追っかけていたので、しばらく眺めていた

「もうやめて!追っかけてこないで!」としつこいオスに対し、メスが抵抗

DSC04745.jpg

ボクシングをしているかのような可愛いカンガルー達だったけれど、このあとついに交尾目撃

動物公園の園長さんが「動物園は毎日が婚活ですよ」とおっしゃっていた言葉を思い出したことでした

DSC04753.jpg

動物の写真コンテストも毎年年末に行われているそう

お陰様で女性は定員に達しました
あとは男性の応募が定員に達することを願っております

参加希望の男性は、氏名・年齢・生年月日・住所・職業・血液型・連絡先(携帯番号)を明記の上、メールinfo@goen-p.com、FAX088-880-5255にて、お申し込みを心よりお待ちしております

美味しい楽しい嬉しい可笑しいイヤらしい恒例女子会☆

昨夜は恒例になっている元非営利団体高知結婚応援団役員女子会

DSC04687.jpg

まみちゃんちでまみちゃんの手料理をいただきながら、ドンチャンやっちゃいました

DSC04689.jpg

スパークリングワインを空ける音が怖い理香・まみ・由美

マキーコが必死の思いで開けてくれたが、こんな時、男の人がいればオチャノコサイサイなのにね

DSC04690.jpg

エンジェルナンバーの由紀ちゃんが【愛あふれる奉仕者】というのは判ってたけど、過去世がで、チャレンジと知り、改めて納得

DSC04693.jpg

をいただく頃には、かなり酔っぱらってました

DSC04695.jpg

過去か現在か未来か、全員がどこかにあるから、基本いつもワイワイギャアギャアうるさい子どもですが・・・

DSC04696.jpg

全員バツ1だし、実はイヤらしいエロ熟女です(笑)

DSC04698.jpg

帰宅したまみちゃんの旦那様のぶりんも加わって、更に盛り上がった恒例女子会でした

結婚への近道は意識改革から!!

【第2回明るく幸せな結婚生活・夫婦円満のためのワークショップ交流会】を11月24日(土)から25日(日)の2日間にかけ開催

高知県出身者で都会で忙しく働く未婚者の結婚支援を、何かできないものかと考えた企画に、男性3名女性7名計10名の未婚者が参加

DSC04678.jpg

幸せな結婚とは何か?円満な夫婦関係とはどういうものなのか?など考えること等絶対にない・・・と帰高された男性は口を揃えておっしゃっていましたが、彩貴さんや田中まみさんの講座を受け、自分を知りながら、徐々に結婚に対し、前向きな気持ちを持っていただけたようでした

交流会で、みんなグッと仲良くなります

DSC04683.jpg

結婚に対し否が応でも考えることになるこの講座は、2日間続けて受講していただくと、更に良い刺激になります

次回は、来年の2月末の土日にでも開催できるといいなぁ~と思ったりしていますよ

素晴らしいご結婚とご出産☆

石田純一さんが東尾理子さんがご結婚され、幸せなおふたりをテレビで見るたびに、素晴らしいご結婚だなぁ~とつくづく感じてました

理子さんの出産に石田さんが立ちあう番組があるとのことで、ゆっくり見たいなぁ~と思い、金スマを録画
先日ながら、ふとおふたりの誕生日から計算してハッとしたことでした

DSC04518.jpg

ナント理子さんの数秘は9-33-11
石田純一さんは5-7-6
生まれてきた男の子は5-3-7でした

DSC04528.jpg

スケールの大きな愛の奉仕者33の理子さんだから、5-7-6の石田純一さんや、壱成さんや、すみれさん、みんなをありのまま優しく受入れることができているのだと感じました

DSC04534.jpg

下記は理子さんのブログですが、数秘学を勉強している方なら、またまたこの数字を見てハッとする筈です

去年の11月11日に私の卵巣から出張し(採卵)、無事主人のおちびちゃんと出会い(受精)、36歳の誕生日だった11月18日に成長してくれたたまごちゃんを凍結(胚盤胞凍結)、3ヶ月間寒い思いをして待っててくれた、その大切なたまごちゃん(受精卵)を今年2月20日に子宮の中にお迎えし(凍結胚移植)、その1週間後の2月27日にお腹の中にしがみついてくれた事が判明した(妊娠判定)かけがえのない生命が、2012年11月5日、午後7時24分、誕生いたしました。3362gの元気な男の子でした。

純一さん理子さん、待望の赤ちゃん、ご出産本当におめでとうございます

益々のご多幸とご繁栄を祈念しておりますし、おふたりの幸せなご家庭をみて、結婚したいと思う方がたくさん増えてきますように

これからもいろんな番組に出演して、幸せな家庭像や夫婦像を私達に提供して下さいね

若者のチャレンジ精神にみんなで支援

昨夕高南メディカルの宮本さんから「元女性従業員がミスインターナショナルの高知大会に出場するき、なんかそれに相応しい衣裳とかない?どんなんがえいか面倒みちゃってや~」と

早速知人と一緒に来られる・・・ということで、本日午後3時にご来店されたら、ナント引率者はお忙しく飛び回っているマンジェササの笹垣社長だったので吃驚

マンジェササさんが東京の自由が丘に出店されるお店のスタッフに彼女を抜擢
今後の活躍に期待するその彼女から、25日を休ませてもらえないか・・・との相談があったとか

DSC04536.jpg

ミスインターナショナルの応募は25歳までらしく、25歳の間にチャレンジしたいとの中添歩美さんのチャレンジ精神に感動し、社員を支援しようと応援している社長の姿に、私までも感動しました

GOENのドレスを着て、軽やかにウォーキング
しかもを持ってアピールすれば、かなり高得点狙えるかも~

目指して、頑張って下さいね~

カニ食べに行ってました!!

インターンシップ事後報告と企業市民セミナー終了後の9日夕、高知を出発

二泊三日の予定で、カニをたらふく食べることを最大目的にし、鳥取は東郷温泉に行ってきました

DSC04461.jpg

かにづくしのお料理で、ビールやお酒も美味しくいただきました

DSC04462.jpg

理くんと久しぶりにいっぱい語りあえた貴重な旅となりました

DSC04497.jpg

帰ってきた昨夜は買ってきた「ひるぜんやきそば」を早速作って食べましたなかなかこれも美味しかったよ~

DSC04510.jpg

詳しくは、また【ほっとにゅーす】で、ご紹介させていただきますね~

GOENクリスマスパーティーにきませんか~?

番だったことが幸い
GOENプランニングの学生達のインターンシップ事後報告を聴くことができました

DSC04379.jpg

山根さん・大田さん・安藤さん・森高さん4人の報告を聴き、胸の中が熱~くなりました

DSC04382.jpg

一通りの報告をする中で、成人式と卒業式の袴セットの営業も嫌みなくサラッとしていたり、まさかこの場面で、数秘学の伝授をするとは思いもしませんでした

アッパレだ~と、メチャクチャ感動した事後報告を聴けて、私は本当にラッキーでしたし、4人のみんなも、やればできると自信の付いた報告会になったに違いありません

これからのみんなの成長が楽しみですし、12月23日(日)のGOENクリスマスパーティーに良かったら参加しませんか
もちろん小松くんも~遠慮なく来て下さいね~

ご成約ありがとうございました!!

平成25年2月23日に挙式と結婚披露宴をされる鈴木宏基様と奥様の佳奈様、それに佳奈さんのご親族様が本日再来店

DSC04175.jpg

新婦の佳奈さんはもちろん、スタッフ川村も嬉しくて楽しそう

DSC04176.jpg

娘さんの衣裳選びに、お父様もお母様も一生懸命

DSC04179.jpg

色打ち掛けは艶やかな赤に御決定されました

DSC04180.jpg

来年の2月23日に向け、心を込めて御準備整えさせていただきます

お衣裳のご成約、誠にありがとうございました
公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
