

達ちゃん、舞ちゃん、御結婚おめでとうございます!!

今日は南国市のアンジェブランさんで、藤田達也さんと舞ちゃんの挙式と披露宴がありました

挙式は和装での人前式

DSC09378.jpg

紋付姿が凛々しい達也君に対し、かつらもとってもよくお似合いの舞ちゃんで、色打ち掛け姿もとても鮮やかで素敵でした

DSC09400.jpg

オメデタになった舞ちゃんは、ウエディングドレスが、ちょっときつくなったと言っていたので、少し心配していましたが、ドレスのパットも外したし、純白のウエディングドレス姿も、本当に美しく、可愛かったですわ~
DSC09417.jpg

クラッカーの紙テープだらけになった達也くんと舞ちゃん(笑)

DSC09447.jpg

おふたりの幸せな笑顔が、ご両家の皆々様に、どれだけ幸せをもたらしていることでしょう

幸せラブラブのおふたりの披露宴は、ほっとにゅーすでご紹介させていただきます

先週の和繁くん&慶子ちゃんカップルの次になりますので、まだ少々お待ち下さいませ~(笑)

新鮮なお野菜た~くさんありがとう!!

18日に結婚式を挙げられた杉本和繁さんが、私物を取りにお見えになった時に、ナスを持ってきて下さいました

DSC09264.jpg

堀内くんちの家庭訪問をさせていただいた際にも、たくさんいただいたんですが、タバコの包み紙で作った傘は、叔父がよく昔作っていたし、これは懐かしかったなぁ~

DSC09265.jpg

小松菜など、吉良くんにもいっぱいいただきました

DSC09267.jpg

新鮮なお野菜をた~くさん食べて、お仕事もいっぱい頑張ります~(笑)

和繁くん、慶子ちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

昨日の杉本和繁様と、東崎慶子様の結婚式、そして結婚披露宴も無事滞りなく終了しました

詳しくはホットニュースでご紹介をさせていただきますが、三翆園さんのロビーで並び、みちゆきの儀を行ったあと、山内神社さんへの花嫁行列

山内神社さんのHPにも既に掲載されていますし、是非ご覧になってみて下さい

DSC09113.jpg

神前挙式も厳かでとても良かったし、山内神社さんでの挙式を希望する人が多いはず感無量でした

DSC09152.jpg

披露宴での媒酌人としてのスピーチも、夫とふたりでしっかりお勤めを果たすこともできたし、余興もたくさんいっぱいあったし、それはそれはとっても楽しい披露宴でした

DSC09162.jpg

新郎新婦はもちろん、おふたりを囲む、たくさんの笑顔に出逢えたし、御出席されたご両家の皆様、本当にありがとうこざいました

和繁くんと慶子ちゃん、いよいよですよ~!!

いよいよ杉本和繁くんと東崎慶子さんの挙式当日となりました

抜かりのないよう、私共も準備万端整えてきたものの、大丈夫かな~とドキドキして、ブログの更新どころではなかったけれど、ホットニュースやFBやここでも、更新ジャンジャンできるよう、写真をいっぱい撮りたいと思っています

ふたりを祝福するように、バッチリ良いお天気になりました

私は晴れ女なので、全然心配してませんでしたけどね(笑)

午後1時に美容院で髪をセットしてもらいにいきますし、午後2時半には夫にも三翆園さんに来てねと頼んでいます
午後3時半にはロビーに全員集合し、山内神社へ歩いて向かいます

山内神社さんでの挙式にご興味のある方や、おふたりのような幸せラブラブカップルになりたいと思っている方、是非ふたりを祝福にいらして下さいね

植木夫妻がご来店!!

お正月に徳島に日帰りで行ってきたそうで、そのお土産を持って、植木夫妻が本日ご来店下さりました

仲良しのおふたりの数秘密は、植木くんが6-7-8、さっちゃんが8-6-7で、ふたりはダブルメンターやったがよね~と、思い出しながら、近況を聴かせていただいたことでした

DSC09103.jpg

子宝祈願で有名な林下寺(りんかじ)というお寺で、祈願をしてきたそうです

男性のシンボルがいっぱいあるそうですし、婚活中の人など、多くの方が参拝されていらっしゃるとのことでした

木々にかこまれた閑静なお寺みたいですし、私も夫と一緒に行ってみたいなぁ~と思いました

新成人、おめでとうございます!!

県内6市町村で昨日成人式が行われました

高知県全体の新成人は何人いるのかと思い調べてみると、6888人とのこと

GOENプランニングに勤務している美孔ちゃんの弟さんもそのおひとりでしたが、、弟さんのご友人にもお衣裳を借りていただき、誠にありがとうございました

DSC09085.jpg

ヘアスタイルもバッチリカッコ良く決めて、GOENへ見せに来てくれました

DSC09086.jpg

池田様のお嬢様は、黒か赤で悩まれていましたが、黒のお振袖がよくお似合いでしたし、とっても綺麗でした
DSC09090.jpg

大人の仲間入りしたイケメン君達、超カッコイイ~

DSC09095.jpg

我が娘(8年前)や息子(6年前)が成人式を迎えた頃を、ふと思い出させていただきましたが、早いもので娘は28歳、息子は26歳に、もうすぐ三十路なんだなぁ~(笑)な~んて感じた昨日でした

桃ちゃん、初来店!!


今日は桃ちゃんがGOENに初来店しました

1_201401091540007c7.jpg

昨日はお休みだったので、実家で桃ちゃんと一緒にゆっくり遊んできましたが、愛くるしい姿を見ているだけで心がなごみ、癒されました

2_201401091540027f7.jpg

鼻ペチャの犬は、吠えない犬が多いそうですが、確かにそうかも

昔飼っていたチンは、そういえば全然吠えなかったなぁ~

3_201401091539594b0.jpg

ペットstepで多くのお客様に抱かれていたせいか、誰に抱かれても大人しく抱かれている桃ちゃんは、人見知り知らずかな・・・と思って数秘を調べてみると、5-4-7でした(笑)

新しい家族ができました!!

桃ちゃんという名前の可愛い家族が増えました

4.jpg

2013年11月5日生まれ、生後2ヶ月のペキニーズのメスを、両親がペットステップ蘇野店にて1月4日に購入

ゲージが用意されるまで、箱の中からじっと見上げる桃ちゃん

1_201401061731112a7.jpg

ステップの方に教えていただいたとおり、最初が肝心

2_201401061731130ae.jpg

桃ちゃんのおしっこトレーニングなど、しつけも頑張っています

3_20140106173110591.jpg

父も母も大喜びで可愛がっているので、それが一番良かったと思っています

家族みんなで付けた桃ちゃんという名前も可愛いでしょう

これから時々登場すると思いますし、桃ちゃんもどうぞ宜しくお願い致しま~す

あけましておめでとうございます!!

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、GOENプランニングも本日から平常業務となりました

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します

さて、私事の年末年始ですが、2013年12月30日夜行バスで高知出発
31日大晦日から2日まで3日間の予定でを楽しむべく白馬岩岳に行き、年越ししてきましたが、夫を残して行った罰なのか(笑)、元旦に転倒胸を強打

痛くて痛くて、あばら骨を骨折したぞとばかり思っていましたが、晶子ちゃんが勤務しているえだしげ整形外科さんで本日診察をして頂いた結果、あばら骨には異常がないとのことでした

こんなに痛いのに・・・と思いましたが、軟骨までは判らないらしく、もう後は日が薬で、痛み止めを飲むか、シップ薬を張るなどして、痛みが徐々に治まっていくのを待つしかないみたいです

1.jpg

この大雪のゲレンデの写真は、3日目にゲレンデ脇の食堂シャモニーでご飯を食べた帰りに写した写真です

2.jpg

白馬岩岳に滑りに行ってた頃は、15~16年前でしたが、ゲレンデや風景も少しずつ思い出してきました

5.jpg

アフタースキーは、トランプをして楽しみましたが、最終日ギリギリまで、時間を見つけてはトランプをしました(笑)

3.jpg

咳やクシャミは、今尚厳禁ですが、トランプをしている時も、胸を抱え我慢していたことが、懐かしい写真です

次は2月2日におじろ、そのあとは大山に行く予定です

痛みも治っている筈なので、また皆さんと楽しく滑りたいと思っています
どうぞ宜しくお願い致しま~す
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
