

第1回宝地図セミナーについて

明日開催しようと考えていた第1回GOEN宝地図セミナーは、延期とさせていただきます

実は何の準備もできていません

このブログだけで通知するだけでなく、もっと早くから会員さんに発信したり、準備万端整えてから開催するので、もう少しお待ちください~

イイ夫婦の日、古味夫妻誕生おめでとうございます!!

今日は11月22日、イイ夫婦の日ですが、お世話になっているコミベーカリーさんで、夫が二日続けてパンやケーキを買ってきてくれました

IMG_2680_R.jpg

単に自分が帰宅途中食べたくなったから購入してきたのかもしれないけれど、二度あることは三度あるというし、今日は私の大好きなチーズケーキか何かを買ってきてくれるのかなぁ~と、ちょっぴり期待したいと思ったり(笑)

しかしこういう風なことを想像したりできるだけでも、私は幸せだなぁ~って、つくづく思ったりしています

今日はスタッフ川村の実弟、古味将満(まさみつ)さんの結婚式

姉の千春はもちろんのこと、挙式に出席させていただいている森国と波川も感動で、今頃きっと魂が揺すぶらされていることでしょう

何度もここでもお伝えしましたが、コミベーカリーさんの古味由紀社長は、私と夫の愛のキューピッド

由紀ちゃんのお蔭で今の私たちはあるので、コミベーカリーさんのケーキやパンは、毎日欠かさずいただきたいと思っているぐらい感謝の気持ちでいっぱいです

コミベーカリーさんの益々のご発展、そして2014年11月22日イイ夫婦に結婚式をされた古味家と将満くんの妻になられた弥生さん、大石家のご多幸ご発展を心から祈念したいと思います

第1回GOEN宝地図セミナーを開催します!!

内面診断講座でお世話になっている田中まみ氏のサイラタウンさんで企画された、宝地図セミナーに参加させていただき、私が作った宝地図です

IMG_2672_R.jpg

実際に作成してとても良かったし、目に触れるリビングでいつも見るたびに、ワクワクしているし、こんな感動を、GOENの会員仲間さんたちにも是非味わってもらいたいと思ったので、GOENプランニングでも実践することにしました

【第1回GOEN宝地図セミナー】を11月23日(日)13時~17時まで、GOENの3階にて、GOENの会員様やご結婚された元会員様を対象に開催いたします

参加費はコルクボード、押しピン他材料費込みで2000円です

笑顔の自分や家族の写真や、叶えたい夢(雑誌・ネットなど引用)、サインペン、はさみ、のりなどはご持参下さい

希望者は、メールやお電話で早めにお申し込み下さいね~

エメラルド婚!!

2014年11月14日で結婚55周年を迎えた両親と一緒に、昨夜は利他食堂でお祝いをしました

IMG_2658_R.jpg

父は赤ワインのお代りもしたし、お喋りしながら、楽しく美味しくお食事を楽しみました

IMG_2663_R.jpg

今週は京都に衣裳の仕入れからはじまり、いろいろ多忙でしたが、充実した日々を過ごすことができて、私は本当に幸せ者です

堂林選手&枡田アナご結婚報道☆

今朝テレビを付けた途端、女子アナが泣きじゃくっていました

何か悲しいことがあったのかしら・・・と思って見ていたら、【いっぷく!】の司会を務めている枡田絵理奈アナウンサーが、広島東洋カープ・堂林翔太選手と結婚することになった結婚報道で、それに感動した仲良しの同僚女子アナの嬉し涙だったのでした

堂林選手は23歳、枡田アナは28歳ということで、5歳姉さん女房になるようですが、野球選手の断然年上の女性と結婚していると報道されていました

なぜなら健康管理やメンタル面のサポートなどをしてもらえるには、しっかりした女性の方が望ましいし、となると年上の女性が

堂林選手は枡田アナに、断られても断られても誘い続け、4回断られた後に、やっとお茶をすることにこぎつけた話を聴き、誕生日をチェックするなり計算(笑)、8-9-7でした

枡田アナは7-33-1だったので、堂林選手からすると枡田アナはメンター

33番ぽいし、至極納得でした

12月25日の枡田アナの誕生日に、たぶん入籍されるみたいですし、枡田アナは益々輝きを増していかれることだろうなぁ~と思ったし、堂林選手も奥様の支えのお蔭で良い成績が収められてきたとのことだから、これからの活躍が更に楽しみになりました

佐藤君とのりちゃんとの再会☆

昨日は佐藤ファミリーがGOENを訪ねてきてくれました大阪のお土産もありがとうございました!!

佐藤くんとのりちゃんは、今から10年ぐらい前になりますが、非営利団体高知結婚応援団として活動していた時代に出会いご結婚されたご成婚カップル

佐藤君の出身が大阪ということで、ご実家の近くにマイホームを用意し、仲良く4人で暮らしていらっしゃるとのことでした

DSC01857_R.jpg

高知のコミベーカリーさんで勤務していたスキルを活かし、歩いて5分という近くのスーパーの中にあるパン屋さんでパートタイマーとして働き、家計を助けていらっしゃる奥様のりちゃん

のりちゃんが仕事に行ったときは、僕は家で子どもの面倒を見てますし・・・と、子煩悩な佐藤くんは、愛華ちゃん達と遊んであげたり「ゆみさん、ミルク作るので・・・」と、慣れた手つきで、祥真くんのミルクを作っていました

DSC01859_R.jpg

【パートナーシップスタディーセミナー】で学んだことをしっかり実践されているご夫婦を確認させていただき、とても嬉しく思ったし、子育てをしながら成長されている佐藤ファミリーの、これからの益々のご成長とご多幸とご繁栄を楽しみ

FBで繋がることもできて良かったし、のりちゃんの故郷高知に帰省した時は、是非またいらして下さいね~

働きすぎにご用心~!!

今日はやえちゃんと琥太郎くんが顔を見せに立ち寄って下さいました

DSC01848_R.jpg

琥太郎パパの又やんは?と尋ねるとお仕事だそうで、やえちゃんは琥太郎くんを連れてサニーフェスタに行き、着ぐるみを見せてあげたのだそうでした

「3人で行けたら、もっと楽しかったろうに、又やんも仕事熱心だから、しょうがないね・・・」とやえちゃんをなぐさめ、琥太郎くんと遊びました

DSC01850_R.jpg

休みの日は家族団欒を楽しんだり、リフレッシュした方が絶対いいと思いますが、日本人はホント、よく働きますよね~そういう私も仕事してますが・・・(笑)

又やん、厄年も近づいてきゆうし、ちっと休養も取らんといかんで~頑張りすぎたら、確実にどっかへ響いてくる年齢になりゆうきね~(笑)

だって由美さんは数日前から腰が痛くて整体通い、理くんは親不知が腫れて、歯医者通いですもんね~(笑)
公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
