

みなさま良いお年を!!

昨日GOENプランニングも無事仕事納めをさせていただき、昨夜は忘年会をサウスのうふふさんで忘年会

夫が3日前からインフルエンザに掛かってしまったので、夫を除く9人で、飲んで食べて、もちろん二次会も楽しませてもらいました

今日は千葉から帰高された杉村夫妻が駿介くんと一緒にGOENにきて下さるとのことで、大きくなった駿介くんをさっきまで抱っこさせてもらったり、いろいろとお話を聴かせていただいてました

お土産のピーナツ最中、早速いただきました

それにしてもこの一年間いろいろありましたね良いことも悪しきこともいろいろ

アイパッドでラインをしていましたが、いつも持ち歩くスマホでもできるようにしたいと思い、みくちゃんに設定をしてもらったら、アイパッドの方が全部消えてしまい吃驚

来年は文明の利器を上手に使うなどして、反省改善に努めていきたいと思っていますし、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

可愛い琥太郎くんのお蔭で、みんなが笑顔に!!

又川夫妻と琥太郎クンが、昨日GOENに遊びにきてくれました

琥太郎クンは、元気に走り回ってワンパクぶりを発揮してくれたり、リンゴやお菓子をパクパク食べながら、愛嬌を振りまいてくれました

DSC01909_R.jpg

23日のクリスマス大望年会に使用するカツラをかぶらせたら、これまた可愛くて、みんなで大笑い

DSC01911_R.jpg

子どもがいると自然と賑やかになるし、笑顔もいっぱい

楽しいクリスマスとお正月を、家族で迎えられる喜びをいっぱい感じて下さいね~

チャレンジ精神!!

先日のモーニングセミナーの写真を川村会長が送ってきて下さいました

P1020666_R.jpg

人前で話すことは元々得意としてませんでしたが、機会をいただくことで、徐々に場慣れして、緊張をせずお話できてこれたように思いますし、これからもこういう機会があれば、ドンドン挑戦していきたいと思っています

倫理法人会のモーニングセミナー

高知市倫理法人会の川村貞夫会長に、12月17日(水)の6時から7時のモーニングセミナーで「現代人の婚活事情」というテーマで、講和してもらえないか?と、確か依頼されたのが9月頃だったと思います

やるからには、ちゃんとしたことをお話しなきゃ・・・と思い、コツコツ準備をしてきました

昨日は朝4時に目が覚め、玄関を開けるや否や、猛吹雪状態で吃驚

最初はドキドキしていましたが、会員の皆様が暖かく出迎えて下さったり、名刺交換をさせていただいているうちにリラックスしてきました

IMG_0071_R.jpg

倫理法人会に属している会員の皆様は、毎週水曜度に朝早く起き、こうして集い、共に学び、共有しながら、日々実践されていらっしゃるんだなぁ~と感じながら、自分の出番を待ちました

IMG_0072_R.jpg

「現代人の婚活事情」とテーマで、45分お話して下さいとのことでしたが、無事終えることができました

IMG_0076_R.jpg

あっと言う間にパワーポイントを作ってくれた県立大学3年速川彩羅さん(インターンシップ生)や、アドバイス下さった会員の森国さんや夫や倫理法人会の皆様やGOENスタッフのお蔭です

できたやれたと、お蔭様で自信も付いたので、来年はこれを元に営業活動を行っていきたいと考えています

お菓子がいっぱい!!

会員さんや元会員さんからいただいたお歳暮の数々

食後のコーヒータイムのお友はどれにしようかと悩んでしまうくらいいっぱいいただきました

IMG_2711_R.jpg

送っていただいた皆々様、ありがとうございました

明日や来週の講座などにご参加いただいた方に召し上がっていただくなり、お持ち帰りしてもらうようにして、幸せのお裾分けをさせていただこうと思っています

モモもクリスマス!!

母がモモに洋服を買ってあげたいと言っていたので、昨日ペットステップに買い物にいってきました

試着台の乗せると、意外とおとなしく試着に応じたモモ

IMG_0030_R.jpg

身体にもフィットしてるし、可愛いモモサンタと思っていたら、動いているうちに毛があふれてきて、後ろからみたら獅子舞みたいになっていて母と大笑い

IMG_0043_R.jpg

遊び疲れ、眠くなったらひとりでゆっくり誰にも邪魔されないよう、テレビの後ろに入って休むモモは、お家が大好き

IMG_0042_R.jpg

モモの11月5日に1歳になったので、3歳から5歳ぐらいの間には、お婿さんを探して、子どもを産ませ、母親にしてあげたいなぁ~なんて、想像しています

いよいよ師走になりましたね!!

今年も早いもので12月になりましたね~

11月はお蔭様で忙しかったし、ブログもお預け

今日はキタムラカメラさんに行ったついでに、お隣のJTBさんでパンフレットをいただいてきました

DSC01906_R.jpg

来週9日(火)の夕方高知出発して11日(木)までお休みをいただき、USJで夫とふたりで楽しんでこようと思っています

ハリーポッターも楽しみだし、クリスマスのイルミネーションも楽しみだし、ついでに来年のスノボーの計画を立てたり、脱日常してきたいと思いま~す(笑)

久しぶりにGETで!!

11月25日(火)の夜は三翠園さんの秋の感謝祭に美女2人と一緒に飲んで食べた後、GETで踊ってきました

IMG_0016_R.jpg

スマホで写した写真ですが、平日ということもあり、貸切状態で楽しんできました

IMG_0020_R.jpg

リズムに合わせて踊ったり、ステップ踏んだり、気の合う仲間と一緒に踊ることがやっぱり好きなんだなぁ~って感じた一夜でした
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
