スポンサーサイト


嬉しいことが続々発生!!

昨夕、徳ちゃんと弘子ちゃんの新居にチラッとお邪魔してきました

玄関前のラベンダーが美しく咲いてて、思わずパチリ

DSC01694.jpg

徳ちゃん、御馳走様でした

先日の真ちゃん愛ちゃんの披露宴の興奮冷めやらぬうちに、おふたりのララシャンスさんでの挙式&披露宴もとっても楽しみです乾杯の御発声、頑張ってさせてもらいます~

本日は、婚活支援をさせていただいていた依光県議から、北海道と広島のお土産をいただくと同時に、入籍報告もありました

DSC01697.jpg

お話している間に、郵便物が届きました

開けてみると、3月にご結婚された第1期インターンシップ生の柴田由希子(旧姓吉光)さんからのや集合写真や前撮り写真の数々でした

DSC01698.jpg

今年の夏休みは、県立大の女子学生が4名、工科大学の男子学生が1名、計5名の学生さんが既に決定しています

充実したインターンシップになるよう、学生さんにも、この写真をみんなでてもらったらいいなぁと思ったし、由希子ちゃん、本当に本当にありがとうございました

高知へ来た時は美味しい土佐料理、たっぷり御馳走させてもらいますし、私の愛する旦那さんとも、いっぱいお話して下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
