スポンサーサイト


楽しかったで~す

鷲が岳スキー場でのスノボーから無事帰ってきました
好天気に恵まれ、コンディション最高
DSC04195.jpg


バスの中もビール飲みながら超楽しかった
DSC04184.jpg

おさむくんがスノボーデビューし、一緒にスノボーに楽しめたのも、おさむくんの後輩もといさんのお陰や多くの仲間の支えがあったからこそ成せたこと

おさむくんと、もといさんの熱いなど、また詳しくはほっとにゅーすでご紹介させていただきま~すね

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

遅ればせながら、ツアーお疲れさまでした!!
(自分のブログにも少し載せてます)

普段行ってる友達のツアーが自分の休みが合わなかったので、
今シーズンは県外行けないかな?と思ってたので、ほんと良かったです!!

ゆみさん&旦那さん、あと久しぶり会った中川君の滑りは見れなかったですが、
同じスキーボーダーの「でき君」とかと一緒に滑れたので、満足でした!!
(一応普通のスキーも持ってきてたので、パークでは飛んでましたが^^;)

ほんとこのツアーを提供してくれた、安岡さん夫妻にはお世話になりました。改めてありがとうございました。

*嫁も親もお土産を買って帰ったせいか、機嫌もよく、逆に怪我はないかと心配されました^^;

ではまた!!ご活躍を祈ってます~~!!

No title

しょうへいクン、コメントありがとうございます。

一緒に行けて、楽しかったですよね~ホントに!!
パークで飛んでたしょうへいクンを見たかったなぁ~。

私の板のビンディングはもう限界とのことで、買い換えることにしたし、来年はもっと滑れる計画を立てようと密かにねらっているので、
またお誘いさせてもらうし、今度は是非一緒に滑りましょう。

うちの旦那さんも、あの山登ったときや降りるときは、×ゲームだとぼやいてたけれど(笑)、振り返ってみれば楽しかったと言ってるし、
来年ボードを買ってあげようと思っています。

しょうへいクンの奥さんは、あまり興味しめなさそうですが、
そのうち一緒に・・・ってことになるよう、あきらめずに徐々に誘って下さい。

初心者は初心者同士、仲間になれるし~!!ってお伝え下さいね~v-221

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
