スポンサーサイト


卒業式の衣裳は、これに決定!!

平成22年の2月にインターンシップhttp://www.goen-p.com/intern11.htmに来ていた当時高知女子大学文化学部文化学科1年の成富仁美さんが、来年3月の卒業式に着る袴セットの予約にご来店下さいました

DSC01803.jpg

4年間って、あっという間じゃなかった~?とか、懐かしく振り返りながら、あれこれ試着されたり、写真もたくさん撮られました

いろいろ迷っていただきながら、合い間に今年3月に御結婚された第1期インターンシップ生の由希子ちゃんの結婚式の写真を見ていただきました

DSC01801.jpg

由希子ちゃん同様福岡出身の仁美ちゃんのご実家は、お寺さん
お父様に読経をあげてもらいながら、生まれ育ったお寺で仏前挙式が2~3年後にはできるといいねぇ~

DSC01802.jpg

その為には、来春福岡で仕事しはじめたら、早速婚活スタートしたいと張り切っている仁美ちゃんが選んだ袴セットは、これ

DSC01809.jpg

お父様の手術も成功されますようにそして・・・
就職先がすぐに決まったように、この人だと思う結婚相手もすぐに巡り会えること、祈念しております

コメントの投稿

非公開コメント

本日は、ありがとうございました!

今日は、本当にありがとうございました(*^_^*)久々に皆さんにお会い出来て、たくさんお話出来て、本当に嬉しかったです☆

たくさん綺麗な衣装を着せていただいて、とってもワクワクしました(^^*)!
明日から福岡なので、家族にたっぷり今日のお話をして写真を見てもらおうと思います!

成人式、卒業式とお世話になったので、
次は結婚式も素敵な衣装を皆さんと一緒に選ぶことができますように…(*´▽`*)☆

これからじめじめ暑くなるので、皆さんお身体に気をつけてください(^ー^)
素敵な衣装をありがとうございました♪


仁美ちゃん、ありがとうございます!!

仁美ちゃん、早速の書き込みもありがとうございました^0^

インターンシップ生から、これまで、どれだけの御加護をいただいたことでしょう。

若さ・純粋さ・清らかな心・エネルギー・パワー・家族の大切さ・喜び・希望・夢など、共に味わせていただきました。

仁美ちゃんの結婚式の時のお衣裳も、是非ご提供させていただきたいし、披露宴の招待状も送って下さいね!!

由希子ちゃんの時のように、また主人と一緒に福岡へ行きたいと思いますし、ほっとにゅーすで、是非掲載もさせて欲しいです☆

ちょっと気が早いかな~(笑)!!でも、楽しみで~す((*^0^*))!!

仁美ちゃんが御家族をとても大切にされているように、私も主人や家族を大切にしながら、一生懸命、仕事も頑張り、皆様のご期待に添えるよう、努力していきたいと思います。

台風の最中に福岡への帰郷です。充分気をつけてお帰り下さいね!!
そして、ご家族の皆様にも、くれぐれも宜しくお伝え下さいませ^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
