スポンサーサイト


フランスでのハネムーンアルバムを持って・・・

今年の2月にご結婚された坂本亜矢賀さん(旧姓も坂本さん)が、ご自分のブログで、ハネムーンのアルバムが出来上がったことを書かれていました

タイトルが【感動の宝石箱 フランスハネムーン】ですよ超素敵今度真似しよっと(笑)

DSC03166.jpg

「見たい見た~い」とお願いしていたら、本日ご来店インターンシップ中の学生さんにもいろいろ説明して下さったり、注文の仕方なども教えていただきした

DSC03162.jpg

「フランスに行ってみた~い」「いいなぁ~」「美味しそう~」等など、アルバムを見せていただきながら、それぞれみんな、いろんな刺激をいただくこととなりました

DSC03163.jpg

カメラの購入を考えていたり、アルバム造りにも興味津津の麻実ちゃんや渉美ちゃんは、特に一生懸命耳を傾けていました

DSC03167.jpg

ゴーヤを持ってきてくれた吉良っちと3人で

DSC03171.jpg

亜矢賀さん、吉良っち、今日はどうもありがとうございました

これからもGOENに気軽にいらして下さいね~お待ちしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも飛びっきりの笑顔で迎えて下さり、ありがとうございます(*^_^*)
インターンシップ生や、きらっちの登場☆楽し過ぎて、お昼ゴハン食べるの忘れてました(^_^;)
またお邪魔させていただきます(^O^)/

あやかさん、これからも宜しくお願い致します!!

あやかさぁ~ん、書き込みもありがとうございました!!

今度は、ケーキでも用意しておきますし、もっとゆっくりじっくりお話聴かせてほしいです^0^

というのは、私やインターンシップ生だけではなく、未婚者の皆さんにいろいろ生のお話を聴かせてあげて、結婚についてイメージしてもらえたらいいなぁ~と、ひらめいたんです。

結婚への秘訣や、結婚生活ってどういうものか、お話してもらう茶話会のゲストとして、いかがでしょうか^0^?

もしお構いなければ、是非日程調整させていただきたいですし、詳しくは、またご連絡させていただきますね。

では、どうぞ宜しくお願い致しま~す^0^

No title

由美ねぇさんにお願いされると断れないもんなぁ^^;
明日から9月、秋に向けて楽しみ事が増えていきますね(*^_^*)♪

あははは・・・

ゆみさんに頼まれたら、みんな断れにくいですかね~(笑)?

まっ、ゆっくり前向きに考えてね~^0^

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
