スポンサーサイト


ハッピータイム☆

6月16日にご結婚された沖本和恵様(旧姓宮本様)が、前撮り写真のアルバムが完成したとのことで、ご来店下さいました

DSC03178.jpg

先日の坂本様と同様、インターンシップ生達と一緒に、アルバムを拝見させていただきました

プロが撮影編集されているので、当り前と言えば当り前ですが、どの写真もとっても素敵でしたし、説明をして下さっている和恵さんは、念願だった新婚旅行(北海道)にも行くことができて、とても嬉しそうでしたし、幸せが一杯溢れ出ていました

DSC03176.jpg

午後2時からは、第28回数秘学講座入門編には、インターンシップ生含む14名が参加

DSC03181.jpg

彩貴先生からは、自分の個性や役割を知り、現実社会、どうすれば人の役にたてるか?みんながいきいきと毎日を暮らす為のツールとして、役立ててほしい

DSC03185.jpg

潜在意識と顕在意識のお話想像できないことは、絶対に現実化できないイメージすることが第一好き勝手言っていると、それが最も危険ネガティブな話をしている時は、早めにストップ自分の持っている本質+心の使い方で、性格は変えられるなど、貴重なお話をいただきました

DSC03186.jpg

参加者の里絵ちゃんから、インターンシップ生の皆さんへ・・・と、手作りのいただいたので、講座終了後、全員でいただきました

DSC03187.jpg

里絵ちゃん、またまた美味しいをありがとうございました

お陰様で和やかなティータイムを提供できて、とても良かったと思いました

今度ゆみさんちで、是非お礼をさせて下さいまたご連絡させていただきますし、宜しくお願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
