スポンサーサイト


生後2カ月の可愛いりんぺい君と初対面

私共がお世話させていただきご結婚された、四万十市在住、賢介くん&かよちゃんの第3子りんぺい君です

DSC03191.jpg

生後2か月なので、まだ首が座っていませんし、ドキドキしながら理くんも抱っこ

肩にメッチャ力入ってますよ(笑)

DSC03198.jpg

お風呂も入って、ご飯食べてる時に、お立寄りいただいたので、スッピン顔のゆみさんですが、りんぺい君を抱っこできて、とっても嬉しかった

赤ちゃん大好き今度会う時は、だいぶん大きくなっていることでしょうし、また抱っこさせて下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

ゆみさん&おさむさんに会いたくてお伺いしましたが、夜遅くなりすみませんでした。なのに 大きな優しさで出迎えてくれて、ありがとうございました。ゆみさんに出会えたおかげで今の私がいることを いつも忘れてはならぬ、と感謝しています。お二人がだっこしてくれて 嬉しかったです。

かよちゃん、ありがとう^0^

今度行った時は、またいっぱい抱っこさせてよ~!!

キャンプの時の花火も残っちゅうき、それも持っていくし、皆さんとの再会が楽しみ~^0^

高知に来た時は、これからも遠慮なくいつでも立ち寄ってね~。

理くんと大感激やき~^0^
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
