スポンサーサイト


もさくん、あっこちゃん、御婚約おめでとうございます!!

昨夜は三翆園さんで、元久敦之様と藤本晶子様の両家顔合わせと御結納と御祝宴を執り行わせていただきました

DSC03364.jpg

夫の協力お陰で、無事に大役を果たすことができました

DSC03361.jpg

詳細はホットニュースで御紹介させていただきますお楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

もさくん、あきこちゃん、ご婚約おめでとうございます。
これから忙しくなると思うけど、楽しんで下さい(^_^)

あきこちゃん、青い着物似合ってる(*^^)v
婚約指輪見せてもらいたいですぅ!

やえちゃん、ありがとう^0^

もさくんとあきちゃん、とっても嬉しそうでしたし、あきちゃんの振袖姿も、とっても素敵でしょう~☆

又やんとやえちゃんの結婚式も、いよいよ秒読み段階に突入しましたね~!!

私は晴れ女ですし、さほど心配してませんが(笑)、15日が天候に恵まれますように~!!

そして、たくさんの笑顔に会えること、とっても楽しみにしております^0^//

やっちゃ~ん^0^

もう、私ってバカやね~
やっちゃんをやえちゃんって見間違ってしまいました^^;

やすのぶくんとやっちゃんも、仲良くラブラブしてますか?またお(*^_^*)見せて欲しいし、10/8の大運動会にも、良かったら参加しませんか?

ありがとう

やっちゃん、お祝いの言葉ありがとうございます(>_<)
着物も褒めてもらえてうれしいです(^u^)

着物は慣れるまでは大変でしたが、すぐに慣れお酒もご飯もがっつり頂けました(笑)

機会があれば婚約指輪も是非…(^^♪

由美さん>
最近はずっと雨なので、是非、晴れ女を発揮して下さい(^-^)
今週、来週は、おめでたい事が続きますね!
私、いわゆる運動会は、超ーーーー苦手なのですが、大丈夫ですかね(笑)
うちは仲良くやってます(*^^*)
二人で運動会に参加出来たら良いですが。
旦那さまの仕事がどうか。。。

あきこちゃん>
是非、今度婚約指輪見せてね。
楽しみにしちょきます。

おめでとう!

お二人に おめでとうございます!
と、お伝え下さい。

校長先生&用務員さん

校長先生、用務員さぁ~ん^0^

その折はお世話になりました。
阪急ホテルさんの一階で偶然校長先生とお逢いしたことですし、ご縁を感じております^0^

また今回は、もさくんと晶子ちゃんの婚約に対して、コメントありがとうございます!!

確かに申し伝えておきますし、これからも引き続き宜しくお願い致します^0^

うれしい!

よ、用務員さ~ん!
まさかお祝いのコメントを頂けるとは・・・。
本当にありがとうございます\(^o^)/
校長先生と用務員さんにはよくしてもらってとても楽しいキャンプでした。

あの夜のことは忘れません((笑))
いつも自分の心に素直に生きます。
さっちゃんや他のキャンプメンバーにも伝えておきますね(^u^) 本当にありがとうございました。

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
