スポンサーサイト


御結婚おめでとうございます!!

9月15日(土)大安吉日15時より高知八幡宮様にて、又川孝寛様と髙木弥栄子様の神前挙式も滞りなく終了

DSC03407.jpg

サウスブリーズホテルさんで17時からの御結婚披露宴も、夫と一緒に媒酌人の大役も、お陰様で無事果たすことができました

DSC03420.jpg

書道8段の資格を持つ達筆の孝寛さんが書かれた“”を、又川さんの御近所の看板屋さんが、お祝いにと作って下さった祝看板がとっても斬新で素敵でしたし、その前でこれ以上の笑顔はないというぐらいの最高の笑顔がとても印象的でした

DSC03454.jpg

おふたりは今日からRockの聖地北九州へ、新婚旅行に出かけられました

ゆっくりのんびり温泉に浸かりながら、目一杯楽しんできて下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

二人とも幸せそうで、お似合い!!

結婚式良いなぁ。
もう一回やりたーい!
旦那さまにお願いしようかしら(笑)

又川さん、やえちゃん、
末長く、お幸せに(^-^)

やっちゃんありがとう

やっちゃん、コメントありがとう(^-^)/
これから二人で頑張りマンモス!

ありがとうございます^0^

やっちゃん、コメントありがとうございます^0^!

挙式や披露宴は、マジ感動したし、サプライズには、メッチャ吃驚して、やられたぁ~(@_@;)って、冷や汗もんやったけど、なんとか乗り越えること出来たし、まあ、ホント、いろいろと経験させていただいてて、マジひとつひとつ勉強させていただいております。はい^0^。

又やん、やえちゃん、お土産ありがとうございました^0^!

昨日の数秘学講座で「幸せのお裾わけやき、みんなあ一つは絶対食べてよ~!」って、みんなぁに食べてもらい、みんな嬉しそうだったから、おふたりの後を追っていく幸せカップルができるのも間違いないよ~^0^次々ある嬉しいお知らせ、これからも楽しみにしちょって下さいね~^0^
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
