スポンサーサイト


ミントちゃんと初対面!!

10月23日(火)の午後、前田くんと玲奈ちゃんとグランディールさんで打合せ終了後、前田くんちのミントちゃん見たさに、立ち寄らせていただきました

DSC04101.jpg

真っ白でムクムクふわっふわの毛のミントちゃんに一目惚れ

DSC04099.jpg

大好きになったのはミントちゃんだけじゃありません

お家自体も中庭があったり、アンティークな家具で、落ち着きのあるお住まいに、胸がときめきました

DSC04102.jpg

和室の床の間には、御結納の熨斗など、きれいに飾られていて、とても感動しました

良妻賢母のお母様が、家内のことをしっかりと管理されているからこそ、きっとお家が繁栄されるのだなぁ~と、つくづぐ感じましたし、とても勉強になりました

DSC04108.jpg

玲奈ちゃんは、ちょうどこの日がお誕生日だとのことで、ふたりで夜も一緒にお食事にいくとのことでした

DSC04111.jpg

おふたりが暮らす新居のリフォームも進んでいらっしゃるとのことで、楽しみですね

10月30日(火)の夜は、我が家でも、超楽しみで~す

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ読ませて頂いてます!

ちょうどこの日の夜、街中でおふたりを目撃しました(^O^)たまたますれ違ったんですけど、楽しそうで微笑ましかったですね(*^_^*)

ゆうや君、ありがとう^0^

ゆうや君、ゆみの本音を読んで下さっているそうで、どうもありがとうございます^0^

しかもコメントも書いてもらって、とっても嬉しいです^0^

で、前田くんと玲奈ちゃんに遭遇したとは、ラッキーですね~☆

幸せな人と一緒にいると、幸せな気分になってくるし、幸せなカップルを引き寄せたことになるということは、ゆうや君にも、近い将来、このおふたりのように、婚約して、幸せな家庭を築いていく・・・そんな風に是非なってほしいと願っています^0^

要は心の扱い方次第です!!

明るく円満で幸せな家庭を、これからも一緒にドンドン想像していきましょう^0^

いつの間に~ヽ(^o^)丿

小松さん、コメントありがとうございます☆
すれちがったの気がつかなかった~(@_@)

ゆみさんもミント可愛く撮れてますね♪

彩貴さんの講座を受けなかったら、心の扱い方がわからないままでしたね。まだまだ理解できたわけではありませんが、今までとは違った角度から物事を見るきっかけができたと思っています。

今度見かけたらぜひ、声をかけてくださいね。
公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
