

ゲームと犬猫大好きラブラブカップルと一緒に^0^

10月30日(火)の夜は、御婚約をした晃宏くんと玲奈ちゃんをお招きし、楽しくしました

DSC04160.jpg

小松の真ちゃんと愛ちゃんからいただいた新婚旅行のお土産のをみんなで乾杯したので、更にラブラブの晃宏くんと玲奈ちゃんなのですが、そこそこ食べてお腹もいっぱいになったということで、お楽しみのゲームがスタート

DSC04167.jpg

理くんがどうしてもクリアすることができず困っていたところを、晃宏くんと玲奈ちゃんのお陰で問題解決

嬉しさで、飛び弾ける理くん

DSC04166.jpg

「判らんなった時は、前田くん、また教えてよ~」と言いながら、晃宏くんの携帯番号を聞き、一夜明けた今日は、早速何度もしたみたいで、もうホント、すみません

DSC04171.jpg

おふたりの新居ができて、落ち着いたら、是非お邪魔させて下さいね~楽しみにしていま~す

コメントの投稿

非公開コメント

最高でした☆

いやもうほんとに!!ヽ(^o^)丿 楽しかったです~!!
今度は由美さんにも紹介できるゲーム探しておくので、ぜひまた呼んでくださーい(^^♪

玲奈ちゃん、ありがとう!!

玲奈ちゃん、コメントありがとう^0^

しかも、私にもできるゲームを探してくれるって、超嬉し~い\^0^/

幸せいっぱい夢いっぱいのマイホームを作っていくような、心が豊か~な気持ちになるゲームがいいなぁ~☆

探してくれたら、即また段どるし~ヨロシク~!!
公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
