スポンサーサイト


若者のチャレンジ精神にみんなで支援

昨夕高南メディカルの宮本さんから「元女性従業員がミスインターナショナルの高知大会に出場するき、なんかそれに相応しい衣裳とかない?どんなんがえいか面倒みちゃってや~」と

早速知人と一緒に来られる・・・ということで、本日午後3時にご来店されたら、ナント引率者はお忙しく飛び回っているマンジェササの笹垣社長だったので吃驚

マンジェササさんが東京の自由が丘に出店されるお店のスタッフに彼女を抜擢
今後の活躍に期待するその彼女から、25日を休ませてもらえないか・・・との相談があったとか

DSC04536.jpg

ミスインターナショナルの応募は25歳までらしく、25歳の間にチャレンジしたいとの中添歩美さんのチャレンジ精神に感動し、社員を支援しようと応援している社長の姿に、私までも感動しました

GOENのドレスを着て、軽やかにウォーキング
しかもを持ってアピールすれば、かなり高得点狙えるかも~

目指して、頑張って下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
