スポンサーサイト


美味しい楽しい嬉しい可笑しいイヤらしい恒例女子会☆

昨夜は恒例になっている元非営利団体高知結婚応援団役員女子会

DSC04687.jpg

まみちゃんちでまみちゃんの手料理をいただきながら、ドンチャンやっちゃいました

DSC04689.jpg

スパークリングワインを空ける音が怖い理香・まみ・由美

マキーコが必死の思いで開けてくれたが、こんな時、男の人がいればオチャノコサイサイなのにね

DSC04690.jpg

エンジェルナンバーの由紀ちゃんが【愛あふれる奉仕者】というのは判ってたけど、過去世がで、チャレンジと知り、改めて納得

DSC04693.jpg

をいただく頃には、かなり酔っぱらってました

DSC04695.jpg

過去か現在か未来か、全員がどこかにあるから、基本いつもワイワイギャアギャアうるさい子どもですが・・・

DSC04696.jpg

全員バツ1だし、実はイヤらしいエロ熟女です(笑)

DSC04698.jpg

帰宅したまみちゃんの旦那様のぶりんも加わって、更に盛り上がった恒例女子会でした

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
