

年内ラスト数秘学講座&卵の会

年内最後の数秘学講座で

・数字は暗号、英知が易学にはつまっている
・わかり合えないのがあたり前、わかり合えた時に喜べ
・believe faith feelの違い
・波長が上がるということは器が上がるということ
・打算する人には打算する人が、嘘をつく人には嘘をつく人が
・正しい苦しみは悪いことではない
・ありがとう=感謝・・・これはあたり前ではない、
 なぜならありがとうは漢字で有難うと書くが、有ることが難しいから
・目の前の人ときちんと向き合いデートしよう

など、多くのことを学ぶことができました

DSC05054.jpg

終了後は、夫の会社高知食糧㈱の卵研究会の岡村さんと高橋さんによる卵勉強会

DSC05055.jpg

・白卵と赤卵の栄養化は同じ
・卵は一日に一個ぐらいの方がいいと思っていたら、2個以上食べても全く大丈夫
・オス1羽に対し、メス10羽を飼うことが規格でできる卵が有精卵

などなど、岡村さんの卵に懸ける思いの強さが判るような熱弁は

DSC05068.jpg

まるで「おれは男だ!」の森田健作のようでした

DSC05061.jpg

クイズに答えていただいた方には、タマゴポーロのお菓子

ご参加いただいた方には、卵をお土産にいただいているところへ、元久くんと晶子ちゃんが、結婚式の招待状を持ってきて下さりました

DSC05070.jpg

夫と一緒にいただくことができたし、充実した一日でしたし居酒屋でのも楽しかったね~

昨日のメンバーでのの続きは、26日(水)の夜にってことの話、みんな覚えてるかな?
が届くし、里絵ちゃん、久美子ちゃん、川ちゃん、そして岡村さん、高橋さん、みなさんお待ちしてますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
