スポンサーサイト


新たな絆

皆様、新年あけましておめでとうございます昨日から平常業務を開始させていただいております

何から書きこもうか、いっぱい有り過ぎて困りますが(笑)、昨年末12月31日大晦日に、山本の父の親戚が大阪から来高するということで、高知の親戚も集合サウスブリーズホテルさんのうふふさんで大宴会

私にとって、新たな絆が生まれた記念すべき日

DSC05201.jpg

主人の叔母さんや従兄や従兄の子ども達との出逢いは、初めてとは思えない、とても楽しく嬉しいものでした


DSC05203.jpg

仲のイイ家族っていいなぁ~

DSC05204.jpg

イケメン3従兄同士でガッツポース゜
DSC05209.jpg

最後にみんなで撮った集合写真

DSC05212.jpg

今年は大阪に遊びに絶対絶対絶対遊びに行かせてもらいますし、その時は、またどうぞ宜しくお願い致しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

ぁりがとぅございましたぁ(((*´8`)ノ。+:*○vV

検索させていただいて
見つけました'`(σ・ω・)σ♪*

井上の長女の綾子です(。・・)ノ゙

こないだは井上家が大変お世話になりましたぁ*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ


すーっごい楽しかったです♡♡
いろんなお話も聞かせて頂いてスゴく勉強になりましたあm(_ _)m

今度大阪にいらしてくださぃっ*(○´3`○)〜♩
みんなでタコパしましょー(≧∇≦)*
イケメンの
おさむぉにぃちゃんにも
会えることを楽しみにしています*(○´3`○)〜♩

綾ちゃん、ありがとう^0^

綾ちゃん、その折は、ありがとうございました!
また早速のコメントも、超嬉しいです^0^

絶対絶対大阪行くし、タコパ実現させるぞ~(笑)!!

この時の写真、みなさん笑顔で、とっても素敵だし、プリントして送らせてもらうから、ちょっと待っててね~^0^

井上家の皆様にも、どうぞ宜しくお伝え下さ~い*^0^*
公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
