

ついに完成!!

昨年末のホームパーティーの際いただいた、里絵ちゃんの手作りピアス

DSC05180.jpg

ゴールドの金糸の混じっているとっても可愛いピアスが、ラインストーン入りの封筒から出てきた時には大感動

その頃から既に半月程経過してますが、最後の始末を里絵ちゃんに教えてもらったりして、昨年3月から編んでいたマフラーがやっと完成しました

DSC05240.jpg

このマフラーは昨年放送されていた【最後から2番めの恋】の小泉今日子さんがしているマフラーを見て、急に編みたいと思って、キョンキョンのマフラーを編みたいとコマドリさんの三谷先生に相談先生や里絵ちゃんに教えてもらったお陰で、やっと出来上がったマフラーです

DSC00093.jpg

スピリチュアルナンバー3の私は、基本子どもなので、最後までやり遂げることが苦手ですが、頑張って仕上げることができて、とっても嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
