

可愛い美咲ちゃんを見て・・・

昨年10月に生まれた宏哉くんと弘子ちゃんの一人目の赤ちゃん、美咲ちゃんをたいし抱っこしたいし、お正月の2日を訪問させていただきました

DSC05215.jpg

年始のご挨拶をしたり、ギャアギャア言ってるうちに美咲ちゃんが目を覚ましてくれたので、早速抱っこしたり、頭をなでなでさせてもらいました

DSC05216.jpg

母乳でしっかり育っている美咲ちゃんは、スクスク大きくなって5キロを超え、ずっと抱いてたら腕が痛くて・・・と新米ママ弘子ちゃん

新米パパ宏哉くんも、美咲ちゃんをお風呂に入れたり、おむつを積極的に交換したり、イクメンぶりを発揮してる様子でした

DSC05219.jpg

そんなおふたりを見ているうちに、「おばあちゃん」って言われてもいいので、孫の顔が見たいなぁ~と思ってきました

今年は娘に子どもが授かりますように・・・と毎日お祈りしていきたいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
