スポンサーサイト


4匹のワンちゃん御来店!!

のいち動物公園さんが主催の第一回目のZoo婚で出会ったことがきっかけで交際されていたカップルさんが先日御来店下さり、2月14日に御入籍された・・・という嬉しい御報告をいただきました

そのうえお土産もいただいたので、そのおめでたいお菓子はそっくりそのままスキースノボーツアーに持って行って、皆さんに幸せのお裾わけということで、召し上がっていただいたことでした

ペットショップに勤務されている奥様は大の犬好き

4匹のワンちゃんとお嫁さんを迎え入れ「急に家の中が賑やかになりました」と嬉しそうにおっしゃっていた夫イゾピーの笑顔がキラキラ、とても幸せそうでした

主役はもちろんおふたりですが、大切な家族同様のワンちゃん達と一緒に、そして、出会ったのいち動物園さんでも、写真を撮りたい・・・と話は盛り上がり、本日は写真館さんに相談に行っていただき、4匹のワンちゃん達を早速私達に見せにきてくれました

DSC05762.jpg

ちょうど父が母を迎えにきた時だったので、みんなで写真を撮ったり、買ってきていたを食べさせたい・・・と母が差し出すと、大喜びで食べてた可愛いワンちゃん達

DSC05764.jpg

真ん中のワンちゃんが、一番ナナに似ているけれど、ペットショップに勤めているだけあって、躾がしっかり行き届いているし、フリスビーなんかも楽しみながらの写真撮りが、今から超楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
