

心は春満開で~す!!

2010年6月にご結婚された浦部夫妻からいただいたカランコエが、満開となりました

部屋に観葉植物や花がある生活は、不思議と心に安らぎを与えてくれるし、花が終わったら挿し木をして、ドンドン増やしていきたいと思っています

DSC05780.jpg

里絵ちゃんが真ちゃんへ送ったレース編みのコースターにビビッときて、コマドリさんの編み物教室で教えてもらったかぎ針編のコースターも、ついに完成しました

DSC05775.jpg

どう、可愛いでしょうこんな風に、花瓶敷にしても素敵

DSC05783.jpg

こんなコースターを2枚ずつセットにして可愛くラッピング
婚約されたり、御結婚されたカップルへプレゼントしたら、きっと喜んでもらえるんじゃないかな~な~んて思っているので、これからもデザインを変えたりしながら、セッセセッセと編まなくっちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
きれいに咲いてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コースターもカワイイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ寒い日が続きますが春近しですねo(^▽^)o

みかちゃ~ん^0^

みかちゃん、御無沙汰しておりますが、お元気ですか?

満開になったらアップしなきゃ~と思ってましたが、早速コメントいただき、ありがとうございます!!

マンションの部屋は東からと南からと、冬は陽射しが入って、とても暖かだし、こういうお花にとっては、とっても良い環境だと思うし、外は寒くとも、部屋でのんびり編み物を楽しむ・・・これって最高の休日でした☆

みかちゃんは毎日どうしてますか?良かったら、また投稿して下さいね^0^
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
