

感謝☆感謝☆感謝

もさくんとあっこちゃんの待ちに待った結婚式と披露宴も、いよいよ明日になりました

前撮りの晶子ちゃんは、メッチャ可愛いかったし、もさくんも凛々しかったし、明日が超楽しみなんですが、実はまだ時々咳がでるし、声が元に戻っていません

緊張して咳き込むといけないので、トローチを常備し、お水もいつでもすぐに飲めるよう、携帯するようにしようか・・・と考えています

歯茎もまだ腫れているので、残念ながら明日はウーロン茶やノンアルコールビールで乾杯をさせていただくことになりますが、媒酌人の挨拶は理さんがバッチリ決めてくれると信じてますし、夫の存在がどれだけ有難く、心強いパートナーであるか、再確認させていただいている今日この頃です

夫に感謝
夫を紹介して下さった古味由紀さんや、支えていただいた多くの皆さまに感謝

体調を崩したり、困った時に、健康や家族の有難みもしみじみ判ります

早く風邪治るようにと、美味しい文旦を下さった理さんのお姉さん、ありがとうございました
今夜も食べて、明日に備えたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

わぁ!ついに結婚なんですね(>_<)!本当におめでとうございます!
GOENのhp見ると幸せなニュースがいっぱいなので、元気をもらえます(^O^)♪

ゆうやくん、ありがとう!!

そうです!!
ついに昨日は待ちに待ったもさくんとあっこちゃんの結婚式でした^0^
たくさんの笑顔に出逢えて、本当に幸せでしたし、感動をたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)!!
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
