スポンサーサイト


第43回数秘学講座(応用編)にて・・・

昨日の第43回数秘学講座には、昨夏インターンシップ生だった小松君を含む11名が参加

幸せになりた~いと思っている仲間達と一緒に今回も多くの学びがありました

DSC06145.jpg

・嫌いという感情は捨てて、苦手というぐらいになろう
・向かい風と追い風の時では準備が違う
・バイオリズムを感じやすいのは女性、ダイレクトに拾うから
・人任せの人生ではいかん、自分で決めよう
・ずっと良い時も、ずっと悪い時もない
・ずっと良い・・・と思う人は、とても努力している
・悩むより今できることをやろう
・悩む必要はない、反省だけ、改善だけする
・真摯に向き合えば解決する
・6の時は、腹が経つ人にも感謝しよう
・家族や親友、職場の同僚など、身の回りの近い人に感謝無くして幸せはない
・自分の本性を細かく精査していけば劇的に変わる
・どっちつかずは良くない、潔く生きたほうが幸せ
・怖がるためのツールじゃない
・「何かあっても、私の心が平安でありますように」と祈ることが大事

DSC06148.jpg

終了後、小松くんが彩貴さんと写真を撮りた~いって言ってたので、私も私も~と、香ちゃんも一緒に4人で写真撮りまくりました(笑)

DSC06157.jpg

次回第44回数秘学講座(入門編)は4月28日(日)16時~18時です

19時から場所を変え交流会を開催するので、みなさまのご参加をお待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
