スポンサーサイト


尾崎さん、長年ありがとうございました!!

3月31日の夜は、花嫁衣裳高砂時代から長年働いてくれた尾崎さんと、有安久の合同送別会を華珍園さんで行いました

尾崎さんは「麻実ちゃんが生まれた時ぐらいから・・・」と言っていたので、26~27年前ぐらいから、お仕事をしてもらっていた大先輩ということになります

仕事ももちろんカッチリとしていただいていましたが、仕事に拘束されず、好きなようにしたい有安久のフォローもして下さっていました

DSC06161.jpg

みんなからお礼のをいただいて、とても嬉しそうに喜んでいた尾崎さん

これからも元気に、ご主人さんや子どもさんや孫さん達と、仲良く人生を楽しんで欲しいと願っています

DSC06162.jpg

ラストオーダー、閉店まで飲んで帰ったもんなら、おさむの服の脱ぎ方は、いつもこんな感じ(笑)

DSC06163.jpg

楽しかったし美味しかったし大満足した証拠ということで、大目に見ています

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
