スポンサーサイト


フルに楽しんだ一日!!

4月14日(日)は地元はりまや町の親睦会だったので、森国と川村に店番を頼み、夫と一緒に、地元旧町名新市町の皆様と一緒に伊野のかんぽの宿に行って昼間からしてきました

DSC06275.jpg

全部で21名とちょっと少ない人数でしたが、少ないなら少ないなりに和気藹藹と盛り上がる親睦会

95歳の大井さんを筆頭に、80代のお祖母ちゃま達とお話をしていると、心掛けていらっしゃることがそれぞれにあるから、お元気でこうして皆さんと一緒に、楽しむことができるのだとつくづく勉強になりました

DSC06296.jpg

食べて飲んでにも軽く入り、3時半頃戻ってきたと思いますが、これからが本番(笑)

FBにも書いたけど501で理はジーンズ、ゆみはショーパン・シャツ・ストールを明らかに飲んだ勢いで購入後、5019で再び乾杯

生2杯飲んで、再び酔った勢いで今度はTSURUYAでパープルのサンダル購入

DSC06281.jpg

5019からノンナへハシゴしようと提案したのも、基さんに「出てきいや~」と誘ったのもワタシ(笑)

DSC06283.jpg

ビール腹でお腹は一杯なのに、美味しいものはガツガツ食べてしまいます

DSC06282.jpg

8時には、あっくんが迎えに来てくれるき・・・という玲奈ちゃんの幸せそうや笑顔を見て、益々満腹になった理&ゆみでした

DSC06292.jpg

基さん、誘ったのはこっちの方やのに、どっさり買ったも一口も食べず早く帰らせてしまってゴメンね

お返しは理&ゆみの愛の巣で、しっかりさせていただきますね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
