スポンサーサイト


ハラハラドキドキ

昨日の日中は接客で忙しく、デスクワークが全くできていなかったので、ひとり残業。
そしたら主人から「目の奥が痛いし、気分が悪い冷や汗ダラダラ出てくるし、病院へ行きたい」と℡が
ゴルフ後の宴会に出席していた夫に、いったい何が起こったのか???宴会場から出て、タクシーで帰ってきているとのこと

「まだ店にいるし、とにかくGOENへきいや」と言ったものの気が気じゃなかったけれど、歩いて2階へ上がってきたので、気を落ち着けながら、何をしていて、いつ頃から具合が悪いのか聴きつつ、119番へ℡

救急車に来て貰うほどではないと思ったし、丁寧に教えてもらえた休日夜間診療受付℡に携帯から掛けながら、最も近い近森病院へ向かいました

診察をしていただけるとのことでホッとしつつ、もしかしたら脳出血だったり、脳梗塞だったりしたらどうしようやっぱりその時は、ただちに山本のご両親やお姉さんお兄さんに℡しなくちゃいけないよねでも変に心配かけてもいけないし、まあ待て待てと自分に言い聞かせながら、冷静さを装ったことでした

診察やCTもしていただいた検査結果異常無し
痛み止めの薬を出しておきますし、取り敢えず様子を見て、万が一具合が悪くなった時は、またすぐにいらして下さい・・・とのことで帰宅。薬を飲んで、ベッドに横になった主人でした。

今年は後厄だし、覚悟はしていたけれど、でも、できればいつまでも元気で仲良く長生きして、両親のようにアチコチ旅行に行ったり、楽しく暮らしていきたいし、もうしてもらえるよう、ハッキリ言おうと思いました

昔々、酒とタバコと男と、どれかひとつやめるならどれ?と私は自問自答。
タバコをやめると決め、あの手この手で禁煙できたので、私の夫にそれができない筈はないと信じています

それと同様、結婚したいと決めたら、結婚できるよう、あの手この手で頑張るものだと私は思いますが、さて、夫の禁煙はいつ頃成功するでしょうね~



コメントの投稿

非公開コメント

!!!???

理さん、大丈夫ですか!!!???
やっぱり健康が一番です。
無理せずに、たまには休養も大事ですよ。

大丈夫みたいだけど・・・

もう、喉元過ぎればなんとやらですよ~(笑)。
相変わらず飲み会も多いしね~^^;

ところでやっちゃ~ん、たみちゃんと3人で、女子会しません?
場所はうちでもいいし、いかがです?





やりましょやりましょ!

おさむさん、とりあえず治ってよかったけど、無理せんように!

女子会やりましょ!
スケジュール調整します。
改めて連絡しますね。

女子会

やっちゃ~ん、先日女3人で女子会したけど、超楽しかったし、是非たみちゃんと女3人で、女子会しようね~☆

来週末は福岡へ行かなきゃならないので、19日以降なら、今のところいつでもOKやき、またご連絡下さいね~^0^
公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
