スポンサーサイト


ブライダルフェアに行ってきました!!

6月2日(日)の午前中は、ご結婚が決まったカップルと一緒に、サンピアセリーズさんのブライダルフェアに行ってきました

新郎新婦の席に座って、嬉しそうなたっちゃん&舞ちゃん

DSC06609.jpg

GOENファミリーの元久晶子さんも、おふたりがご結婚することをとても喜び、一緒に同行して下さいました

DSC06616.jpg

一番好きなテーブルはこれでした

DSC06618.jpg

2階の和室もとても素敵でした

DSC06624.jpg

模擬人前挙式も見学

挙式に参列されたゲストの皆様全員で、キャンドルの灯火をフッと吹き消し、幸せを封印するシーンも感動しました

DSC06628.jpg

模擬挙式終了後は、デザートをいただきに、再び3階のホールへ

DSC06629.jpg

おふたりそしてご両家に、仲良く楽しく厳かに、挙式やご披露宴が迎えてもらえるできるよう、これからの両家のご縁組みをさせていただくことが、私達GOENプランニングの最も大切なお仕事です

DSC06614.jpg

スタッフ一同頑張りますので、皆さま、これからもご支援宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
