

プロの写真はやっぱり違うな~!!

2013年4月27日(土)に山内神社さんで挙式、三翆園さんでご披露宴をされた竹内雅也様明里(旧姓高橋)様、ご両家の皆さま、ご結婚おめでとうございます

また、その折はお衣裳や美容・写真・式場紹介などのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました

AA026.jpg

その後もおふたり仲良く、お幸せに毎日をお過ごしのことでしょう

GOENプランニングがご支援させていただいた証に、ホットカップルに掲載させていただきたいと思い、和田写真館さんにお願いしたら、とっても素敵なお写真を早速送って下さいました

皆さんにも是非見てもらったら・・・と思っていたので、ここにも掲載させていただきますね

AA152.jpg

というか「明里さんに、HPに掲載させてもらってえいかね~?」と訪ねると、ニコニコしながら「いいですよ~」と言って下さっていたのに、随分遅くなってしまいました

デジカメで簡単にいろいろ我々でも撮れる時代にはなりましたが、プロの写真は全然違うし、その写真の中からイイ写真を抜粋し、修正したりレイアウトしたり、我々素人では絶対できない技術が満載された結婚記念アルバムが、今、懸命に制作されていることでしょう

アルバムが出来上がったら、竹内様、是非見せにきて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
