

和繁くん、慶子ちゃん、これからも宜しくお願い致します!!

南国市で農業を営んでいる両親の後継者として頑張っていらっしゃる杉本和繁さんが、2013年6月1日、はりまや橋でプロポーズをされたこと、FB仲間ならご存知だと思いますが、ドキドキしたあのプロポーズ大作戦の日から、まもなく4週間になろうとしています

昨日は慶子さんとふたり仲良くご来店

和繁さんのお父様手作りのスイカとメロンのお土産にいただきましたし、慶子さんの両親にご挨拶に行った時のドキドキ報告も聴かせていただきました

DSC06981.jpg

今後について、ご両親に説明もしやすいよう、両家顔合わせや御結納の日のプランニングのお手伝いをさせていただき、目安を建てたあと、お楽しみのお衣裳合わせ

衣裳を見たりフィッテングするだけで、グッと実感が湧いてきて、ワクワクするものですが、結婚に向け、覚悟や決心が余儀なくされる複雑な感情も味わっていただけたことと思います

DSC06986.jpg

「慶子ちゃん、可愛い~綺麗~」とキャアキャア言いながら、ウエディングドレスを4着、カクテルドレスを5着、フィッテングしていただきました

DSC06987.jpg

晶子ちゃんが着られたこの黒のドレスも大好きと嬉しそうにおっしゃっていた慶子ちゃん

和繁くんと慶子ちゃんが、どんなお衣裳にされることになるのか、これからのお衣裳合わせが、とっても楽しみで~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せいっぱいって感じですね。
ウェディングドレスを見て懐かしくなりました。このドレスのために頑張った日々が懐かしいです。
お二人とは全く面識もないですが、どんな衣装になるのか楽しみにしてます。

美香ちゃん、ありがとうございます!!

美香ちゃん、ご無沙汰していますが、お元気ですか?
コメントも、ありがとうございます!!

美香ちゃんも、同じような時期がありましたよね(*^_^*)

和繁くんも慶子ちゃん、超ラブラブカップルですし、これからのステップで、更に磨きがかかって、美しく輝く結婚式や披露宴になること間違いなしのカップルです☆

ダーリン浦部さんとの近況も、また知らせて下さいね!!待ってます(*^_^*)
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
