スポンサーサイト


第49回数秘学講座にて

昨日の数秘学講座には、男女合わせて12名が参加

・しらけて生きるより、熱く生きよう!!
・4 7 9はワクワクウキウキしない!!
・11の人は、いろいろ拾いやすいので、ネガティブになりがちだが、基本善なので、意地悪な人はいない!!
・全うに生きていると助けが入る!!
・欠点は無いと思って生きてほしい!!
・人生うまくいっている人は、波に乗れている人!!
・悪い時に落ち込むことはない。それには意味があるので、時々転んだ方がいい!!
・ビッグプレゼントの前に、試練が与えられる。頑張った分だけ、プレゼント大きい!!

等々、今回も多くの学びがありました

DSC06996.jpg

結婚することなった、和繁くんと慶子ちゃんも、仲良く参加

DSC06997.jpg

終了後は、吉岡さんからいただいたお手製のお菓子を皆さんに食べていただきました

DSC06995.jpg

「パンダ可愛かった」と、和歌子ちゃんからもお土産もいただきました

DSC07003.jpg

今日から7月
早いもので、2013年も半分終了しました

前半、あまり頑張れなんったなぁ・・・と思われる方は、彩貴先生もおっしゃっていましたが、雑念・妄念取っ払い、頑張って欲しいなぁ~と願ってますよ

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
