スポンサーサイト


女3人雛祭り

平成23年3月3日(土)お雛祭りの日に女性会員のやえちゃん、ゆめちゃんと3名で、京町にある匠さんで女子会しました

「3のゾロメや~」とず~っと笑いっぱなしでとても楽しい一夜でしたし、次々出てくるお料理がとっても美味しかった

DSC00205.jpg

前菜の次は、海老しんじょう
DSC00207.jpg

お造りの海老は、やえちゃんが食べられないってことで、ゆめちゃんと頂きました
DSC00208.jpg

4番目はお肉も柔らかくって、超美味しかった
DSC00209.jpg

さざえのつぼ焼きは、タケノコや豆乳が入ったまろやかなお味でした
DSC00210.jpg

6番目のお料理は、カキとシメジのオーブン焼き?
ちょっと甘めで不思議なお味だと思ってたら、栄養士のやえちゃんは流石「ニンニクが入ってるよ~」とのこと
DSC00211.jpg

最後のお料理は鳥の揚げ物。
青じそで巻いてたり、桜の花びらも入ってたりと素敵
DSC00212.jpg

甘さを控えたお羊羹もいただき、大満足で帰宅しました

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
