スポンサーサイト


高知県議会森田議長を訪ねて・・・

今日は高知県議会の森田県議会議長を訪ねさせていただきました

約束の時間よりちょっと早めに着いたので、県庁のおもてなし課のロケセットを見学

DSC07955.jpg

議長室で森田議長とまずは名刺交換をさせていただいたあと、高知県議会議長としての、多忙なお仕事の様子や、ご家族のお話もたくさん聴かせていただきました

DSC07963.jpg

出張先での写真を見せていただくなど、気さくなお人柄の森田議長に、インターンシップ生もすぐに打ち解けていました

DSC07968.jpg

高知をアピールする【高知家】の看板と共に記念撮影

DSC07970.jpg

記念撮影のあとは全員大笑いしながら議長と握手握手の仕方もしっかり教わることができました(笑)

DSC07973.jpg

通常は入ることができない議場の中も、タイミングよく、特別に見学をさせていただくことができました

DSC07977.jpg

写真を撮って下さった事務局の方もとても気さくな方で、次回は事務局も見学にいらして下さいな~んて声を掛けて下さいました

DSC07980.jpg

高知の人は、あたたかくて心優しい人が多く、インターンシップ生にも、とても親切にしていただけたことを、学生さんにも忘れないでいてほしいなぁ~と思った貴重な訪問

森田議長、秘書さん、事務局の方、どうもありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
