スポンサーサイト


心を制する人は、人生を制する!!

8月24日(土)~25日(日)にかけ、数秘学講座の基礎と応用、内面診断講座にインターンシップ生も参加

DSC07985.jpg

ノートにギッシリ、一生懸命メモを取っていました

・自分のバランスとれるようになると最強
・能力に気付けば、有ると信じ、使ってみる
・わがままではなく、責任感のあるこだわり
・見返りを求めず、愛に基づいた責任感
・苦手はしょうがないけど、嫌いは無しにしよう
・好き嫌いを無くすことは、人生にプラスになる
・可能性を信じることの大切さ
・心を制する人は、人生を制する

などなど私も学びました

DSC07984.jpg

彩貴先生からご紹介していただいた講演会

出会いこそ宝である 人のご縁ででっかく生きろ

DSC07992.jpg

9/27(金)19時より高知城ホールにて、素晴らしいお話が聴けるとのことなので、私は夫の分も入れて即2枚、彩貴先生にお願いしました

中高生のこどもと保護者
志のある方
もっと人生をよくしたい方
そろそろアクションをおこしたい方
創業者・二代目

上記の方たちには、聴いていただきたいと書いてますし、私共の会員さんには、是非皆さん聴いて欲しいですし、興味のある方は、私まで早めにご連絡下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
