スポンサーサイト


ブライダルフェア見学!!

インターンシップ生から、実際のお嫁さんをできれば見たいブライダルフェアもできれば見学したいと要望がありました

じゃあ、自分達で見学先を調べて、自分達で予約を入れてみる?と助言していたら、ドリーマーベイシャトーさんに予約できましたってことで、8月30日(金)午後2時、みんなと一緒に見学させていただきました

DSC08026.jpg

ロビィーのディスプレイに、早くも「カワイイ~」の声が

DSC08008.jpg

3階のホールにディスプレイされたドレスの前で、ハイチーズ

DSC08010.jpg

支配人の加地さんと、チーフコンシェルジュの坂東さんから、ブライダルで最も重要とされているおもてなしについてのお話も聴かせていただきました

DSC08013.jpg

デザートまで、すっかり御馳走になってしまいました

DSC08016_20130901143221ac7.jpg

心もお腹も満たされたインターンシップと共に、チャペルを見学したあと、2階のバンケットホールも見学にいくと、バイクがあったりギターがあったり、男子や親父さん達も喜びそうなメチャ渋いホールを見学

DSC08024.jpg

二次会場に使われるのかな?と思いきや、全館貸し切りでご使用頂いているので、ウエルカムでお使いいただいてもいいんですよと事業本部長の西山正明さんからもご説明をいただきました

DSC08023.jpg

今日この後実際御披露宴をされる会場も見学させていただき、テンションが更に

DSC08022.jpg

早く結婚したいなぁ~と思っていた気持ちが更に強まったぁ~と、3人の学生さん達の素直な感想同様、私もワクワクさせていただいたブライダルフェアでした

ドリーマーベイシャトーの皆さま、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
