スポンサーサイト


インターンシップ生からの素敵なプレゼント!!

8月19日(月)から2週間の予定で受入れをしていたインターンシップも、9月1日(日)でもって、無事終了致しました

その間学生さん達に多くの体験をしていただきながら、彼女達が自ら考え企画したイベントも実践できそうですし、ついにGOENプランニングのパンフレットも漸くできそうな気配がしてきました

そんな最終日、みんなからこんな素敵なメッセージボードをいただきました

DSC08052.jpg

しかも、こんな素敵なお花もいただきました

DSC08062.jpg

一瞬うるっとしてましたが、グッとこらえ、ありがとうありがとうとみんなに御礼を述べたことでした

そしてみんなで記念撮影

DSC08057.jpg

インターンシップ第15期生が企画してくれたイベントは、11月3日(日)に土佐山田町のほっと平山さんで開催致します

GOENインターンシップ第15期生プレゼンツ
【石窯de手作りピザ&スポーツ大会inほっと平山】乞うご期待
http://www.goen-p.com/schedule2/index.html/2013/11/

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
