

パンフレット作製に向けて・・・

インターンシップ生のお陰で、パンフレットの作成がついにスタートしました

昨年から今年にかけ、GOENのイベントやお見合いがきっかけで結婚されたカップル3組さんに、最近の様子でも、思い出の写真でもどちらでもいいので、お写真一枚と、会員さんの幸せの声、メッセージもお願いできませんか?とお頼みしていたら、元久夫妻は写真をいっぱい持って、学生さん達がいる間に・・・と、わざわざご来店下さりました

DSC08039.jpg

選んだ写真は、昨年秋にグアムへ旅行した際のもの

DSC_0242.jpg

又川夫妻からは、自宅で琥太朗くんと一緒の家族写真

P1020436.jpg

前田夫妻から本日届いた写真は、ミントと一緒の、これまた仲良し家族写真

ミントと一緒

素敵なお写真やメッセージもご用意下さった、元久夫妻・又川夫妻・前田夫妻、本当にありがとうございました

仲良く幸せにお過ごしになられている様子も、メッチャ伝わってきましたし、このご縁を大切にしながら、みんなに続く、幸せカップル誕生の為に、頑張っていきたいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
