スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想しまくりで、ドキドキワクワク(笑)!!

ご無沙汰してます。
フラれちゃいました。また、よろしくお願いします。
やっぱり難しかったですね。


と本日、T君から久しぶりの

あららぁ・・・と、一瞬お気の毒に・・・とは思うのですが、次の瞬間ゆみさんは、いかんものはいかんし、ハッキリして良かった
私に潔く報告してくれたものならば、お世話しますき~(笑)と、早速資料を引っ張り出し、さてさてどなたか今のタイミングで合う方は・・・と、探し始める訳ですはい

で、見つかったものなら、即

T君とは、笑いながら話したことでしたし、6歳下の女性を紹介する約束をしました
T君の望みに全てあった女性ですし、もちろん女性の望みが全て含まれた男性です
女性にも明日お話をさせていただく予定ですし、おふたりには10月の数秘学講座に参加してもらい、終了後に行っていただきましょう

そのおふたりの数秘を確認したら、ナントWメンターやったし、サイクルも男性は3、女性は5やし、ナイスタイミング

妄想しまくって、私の方が早くもドキドキしてます~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。