スポンサーサイト


手作りピザ&スポーツ大会

11月3日(日)に土佐山田町の「ほっとひら山」さんで開催された高知工科大学のインターンシップ生が企画したイベントも参加者の皆様のご協力で、大成功でした

DSC08566.jpg

最初のアイスブレイク、フォークダンスから、メチャメチャ楽しくて、大盛り上がりでした

DSC08500.jpg

オクラホマミキサーとコロブチカを踊り終えた時は、結構汗をかいていました

ビザ作りも協力しながら、バッチリできたし、美味しかった

DSC08524.jpg

午後からは、大縄跳び、ケイドロ、ドッヂボールと、次々熱い戦いが繰り広げられました

DSC08567.jpg

走り回ったせいで、今日は朝から足や腕も筋肉痛ですが(笑)、楽しかった様子は、ほっとにゅーすでまたお知らせさせていただきますので、どうぞお楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
