スポンサーサイト


御婚約おめでとうございます

2013年11月4日(月)午前11時から、御婚約の印として得月楼さんで行われることになっていた松村家&林家のご結納の儀も滞りなく無事終了し、ホッとしております

DSC08616.jpg

心配していたお天気もどんどん良くなり、温度も上がってきていたからでしょう

緊張して汗をいっぱいかいてましたが、お陰様でだいぶん向上も上手に述べることができだしました

DSC08656.jpg

乾杯の御発声を夫にしてもらい、ビールで乾杯

喉が渇いていたからだと思いますが、冷たいビールがとても美味く感じたし、庭園が見えるお部屋で、祝会席料理をゆっくり味わせていただきました

お役に立てた達成感や、幸せを分かち合えた喜び、幸福感で今もいっぱいです

DSC08647.jpg

そんな心の豊かさを感じさせていただいているのも、夫や両親、スタッフの支えがあってこそですが、お客様や会員様のお陰で、いろんな体験をさせていただいておりますし、精進させていただいてきたなぁ~と、つくづく感じた貴重な一日でした

遅くなりましたが、松村家&林家の皆様、本当にありがとうございました

引き続き、これからも宜しくお願い申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
