スポンサーサイト


和繁くんと慶子ちゃんの前撮りも無事に終了されました☆

11月26日(火)は、杉本和繁さんと東崎慶子さんの前撮り日でしたが、前日の大雨が嘘のような良いお天気に恵まれ、朝からスムーズに進行し、無事に終了しました

ラストに着るカクテルドレスのみ、私も拝見あとは当日のお楽しみ

和繁くんがFBに慶子ちゃんの白無垢の後ろ姿をアップしてされたそうなので「私はどうしよう?」と訊ねたら、
『結婚披露宴にご招待することになっている方々に衣裳も楽しみにしてもらいたいので、ゆみさん、ブログはOKやけど、FBには出さんとって~」とのことでした

DSC08940.jpg

ゆみのブログをいつも楽しみにして下さっているやっちゃんや、美香ちゃんの為に、ロビーでの待ち時間に撮らせていただいた、おふたりのイチャイチャシーンをUPさせていただきます(笑)

DSC08936.jpg

一緒にいる時は、どこか必ず触れあっていたい・・・

そんなおふたりを見ているだけで、私もとっても幸せでした

DSC08937.jpg

和繁くんがテンションでタップダンスを勝手に踊り始めました(笑)

アイプロの藤田さんは、それを見逃さず、しっかり活用した写真を撮られていたし(笑)、楽しい時間を共有させていただき、本当にありがとうございました

DSC08946.jpg

写真を見ていたら、本番2014年1月18日(土)の結婚式&披露宴が待ち遠しくてなりません

GOENで数秘学を学習した方なら、すぐに計算された事と思いますが、この日は

和繁くんは6-8-8 慶子ちゃんは8-5-11なので、おふたりならではですね~(笑)

情熱的に無限大に幸せを分かち合う挙式や披露宴になること間違いないし、と~にかく楽しみでぇ~す

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました、由美さんのブログ!
FBに和繁が書いてあったので、これは、由美さんがブログにアップするに違いない!と。

前撮り、私も見たかった(*^_^*)
和繁に、携帯に写真を何枚か送ってもらいましたが、『当日のお楽しみではないの?』と質問されました。
でも…待てないの、それまで(≧∇≦)
私も、もう一度、写真撮ったりしたいなぁ。
和繁は男前やし、慶子ちゃんはキレイで、当日が超楽しみです!

No title

アイプロさんは本当にプロでした。
撮影した度にその写真を見せてもらいましたが、素晴らしい出来でした。アルバムが完成するのがとても楽しみです。
その際にはちゃんとユミさんにも、やっちゃんにも見せますよ。

楽しみです~☆

やっちゃん、早速のコメントありがとうございました。

和装はチラッと写真で見せてもらったけど、なかなか和装も決まっちゃったし、当日はおふたりを先導する形で、仲人の私達も山内神社の境内へとあるいて行けるし、超楽しみちゃ~!!

やっちゃん達いとこ連の中で、早く来れる人は、境内での集合写真撮影に加わったらえいと思うし、やすのぶ君と、早めに来ませんか?

もちろん見せてよ~!!

和繁くん、どんなアルバムになるのか、まっこと楽しみでね~☆

これからふたりで築く人生のスタートの記念アルバムだし、一生大切にしたいふたりの宝物になること間違いなしです!!

来週12月4日(水)は、前祝いを我が家でさせていただきますが、1月18日までの同棲生活も、じっくり楽しんで下さいね~♡♡♡♡♡

当日、私は早く行く予定です。
ただ、山内神社への練り歩きに間に合うかどうか?が不明。
間に合えば良いなぁ。
やすのぶは、お迎えのバスで行く予定なので、ちょっと無理かも。
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
