スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、GOENプランニングも本日から平常業務となりました

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します

さて、私事の年末年始ですが、2013年12月30日夜行バスで高知出発
31日大晦日から2日まで3日間の予定でを楽しむべく白馬岩岳に行き、年越ししてきましたが、夫を残して行った罰なのか(笑)、元旦に転倒胸を強打

痛くて痛くて、あばら骨を骨折したぞとばかり思っていましたが、晶子ちゃんが勤務しているえだしげ整形外科さんで本日診察をして頂いた結果、あばら骨には異常がないとのことでした

こんなに痛いのに・・・と思いましたが、軟骨までは判らないらしく、もう後は日が薬で、痛み止めを飲むか、シップ薬を張るなどして、痛みが徐々に治まっていくのを待つしかないみたいです

1.jpg

この大雪のゲレンデの写真は、3日目にゲレンデ脇の食堂シャモニーでご飯を食べた帰りに写した写真です

2.jpg

白馬岩岳に滑りに行ってた頃は、15~16年前でしたが、ゲレンデや風景も少しずつ思い出してきました

5.jpg

アフタースキーは、トランプをして楽しみましたが、最終日ギリギリまで、時間を見つけてはトランプをしました(笑)

3.jpg

咳やクシャミは、今尚厳禁ですが、トランプをしている時も、胸を抱え我慢していたことが、懐かしい写真です

次は2月2日におじろ、そのあとは大山に行く予定です

痛みも治っている筈なので、また皆さんと楽しく滑りたいと思っています
どうぞ宜しくお願い致しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
