スポンサーサイト


和繁くんと慶子ちゃん、いよいよですよ~!!

いよいよ杉本和繁くんと東崎慶子さんの挙式当日となりました

抜かりのないよう、私共も準備万端整えてきたものの、大丈夫かな~とドキドキして、ブログの更新どころではなかったけれど、ホットニュースやFBやここでも、更新ジャンジャンできるよう、写真をいっぱい撮りたいと思っています

ふたりを祝福するように、バッチリ良いお天気になりました

私は晴れ女なので、全然心配してませんでしたけどね(笑)

午後1時に美容院で髪をセットしてもらいにいきますし、午後2時半には夫にも三翆園さんに来てねと頼んでいます
午後3時半にはロビーに全員集合し、山内神社へ歩いて向かいます

山内神社さんでの挙式にご興味のある方や、おふたりのような幸せラブラブカップルになりたいと思っている方、是非ふたりを祝福にいらして下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
