スポンサーサイト


和繁くん、慶子ちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

昨日の杉本和繁様と、東崎慶子様の結婚式、そして結婚披露宴も無事滞りなく終了しました

詳しくはホットニュースでご紹介をさせていただきますが、三翆園さんのロビーで並び、みちゆきの儀を行ったあと、山内神社さんへの花嫁行列

山内神社さんのHPにも既に掲載されていますし、是非ご覧になってみて下さい

DSC09113.jpg

神前挙式も厳かでとても良かったし、山内神社さんでの挙式を希望する人が多いはず感無量でした

DSC09152.jpg

披露宴での媒酌人としてのスピーチも、夫とふたりでしっかりお勤めを果たすこともできたし、余興もたくさんいっぱいあったし、それはそれはとっても楽しい披露宴でした

DSC09162.jpg

新郎新婦はもちろん、おふたりを囲む、たくさんの笑顔に出逢えたし、御出席されたご両家の皆様、本当にありがとうこざいました

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
