スポンサーサイト


桃の数字が5-5-8とは吃驚(@_@;)

昨日から両親が2泊3日で旅行に行ったので、実家で寝泊まりしながら、桃と通勤です

DSC09540.jpg

前に飼っていたナナは、物凄く吠えたので、番犬にはもってこいでしたが、桃は、フンともスンとも言わず、お客様が来るたびにしっぽを振りながら寄っていくので、みんなにナデナデしてもらっています(笑)

静かにじっとしていてくれるので、そんなに仕事の妨げにはまりませんが、鏡の前で自分の姿を見ては、首をかしげながら、キョロキョロしている姿を見たり、お水を入れたプラのお皿を加えてウロウロしたりし始めたら、手が止まっちゃいます

DSC09542.jpg

桃の生年月日は2013年12月5日なので、ふと算出してみたら、ナント5-5-8でした

GOEN会員の皆様には、内面診断講座と誕生数秘学講座は、必修科目として受講を強制し、自分と自分の家族を分析をすることをお願いしていますが、私の母の実家は5だらけやったと母は吃驚していましたし、そこへ桃が5-5-8なので、本当に驚きました

母の父  浅岡忠一(亡) 5-8-9
母の母  浅岡政子(亡) 5-3-5
母の兄  浅岡精介(亡) 5-9-7
母の弟  浅岡孝雄   5-7-9
母の叔母 林 艶 (亡) 9-5-1

父    有安弘次   5-22-6
母    有安久    5-22-8

夫    山本 理   8-5-6
私    山本 由美  3-5-6

5番は自由を追い求めるコミュニケーターで変化が大好きだから、両親が旅行好きなのも至極納得ですし、その親がメンターの私と夫なので、人と人の縁をしなぐことが苦にならず、きっと両親のように、その都度ペットを預けながら、これからも旅するのでしょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
