スポンサーサイト


久万スキーランドに行ってきました!!

3月8日(土)にゆみさんはお休みをいただき、夫と親友のみどりと3人で久万スキーランドに行ってきました

昔は人がいっぱいやったのにガ~ラガラで、みどりと吃驚しました

2_20140310135109794.jpg

前々日から寒波がきていたので雪も溶けず、人も少ないうえに天候に恵まれたので、楽しく滑ることができました

1_20140310135218d4f.jpg

スノボーデビューしてわずか4日目なのに、ターンも出来るようになった夫は「ゴルフより数倍楽しい」と嬉しそう

上手になりたいと思うなら、最初にお金と時間をかけ、スクールに入り、基本を学習することが大事だということを実践した賜物だと感じていますが、それにしても上達が早いのに吃驚でした

今期のスノボーは終わりましたが、来季に向け、お次は道具を揃える番

婚活を始めようかと考えている方へ

結婚にも手順がありますし、基礎の学習をGOENプランニングでして、デビューされることをお薦め致します

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
