スポンサーサイト


ちょっとばかり悔いが・・・

注文していた夫のボードが入荷されたとのことで、昨夜XEBIOに行ってきました

「ボードが色違いになったてしまったんですが・・・」と、このボードを店員さんが差しだしてきました

1_20140324144306fc9.jpg

もともと決めていたボードは、もっと黒く渋い板でしたが、仕方がないので、じゃあ、これでいいですって購入したものの、夫も私も、いまひとつ納得いかず(?)のまま、購入してしまいました

こういう時、慎重な方だったら、たぶん絶対購入しないでしょうし、その代わり、失敗もないし、後悔もないのでしょうが、私と夫のような性格は、まあ慣れるろうし、それもいいんじゃない?と、コロッとあきらめたり許しちゃったりして、あとあと後悔するタイプなのかもしれません

前の板ならこの紫色のビンディングともピッタリ合って良かったのに。。。

それか、ビンディングをもっと別の色なかったのかしら。。。

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
