スポンサーサイト


桜満開

2014GOENお花見も一週間後になりましたが、スタッフの波川が「三の丸って、どこか判らん・・・」というので、場所を教えるついでに、満開の桜を見物してきました

DSC09689.jpg

雨が降ったせいで、花見客は少ないだろうと思っていましたが、案の定、座ってお花見をしている花見客はあまりいませんでしたが、散策している人は思ったより多く、やっぱり、みんな、桜が好きなんだなぁ~と思いました

DSC09690.jpg

お城と桜って、本当によくマッチしますね~

DSC09691.jpg

「階段をいっぱい登らんといかんし、こんなヒールじゃなくて、スニーカーで来んといかん~」と美孔ちゃん


DSC09692.jpg

雨天だったらどうなります?と問われることもありますが、晴れ女のゆみさんがいるので、雨は降りませ~ん(笑)

4/5(土)は、ちょうど花回廊のイベントもあるし、ダブルの楽しみで、自分の気持ちを自分で盛り上げながら、積極的にコミュニケーションを図ってもらいたいと願っています

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
