

闇を乗り越え光に!!

4月13日(日)の午後2時からの第67回数秘学講座(応)には、男女合わせて8名の皆様と一緒に、じっくり学習させていただきました

・光と闇は対極。闇を乗り越えた光になる
・恋は感性を磨く事。愛は受入れること
・男性は外へ出る。表へ立つ。女は内側にある。中にある。控えて控えて
・イイ女が男を立てたら、この女を、この家族を、守りたいという男のスイッチがその男に入る

DSC09797.jpg

・男は最初。女は最後
・手柄は全て男に取らせろ。女に手柄はいらん
・自分の選んだ性を受入れ、その性を楽しむ方が良い
・おもてなしは、表も裏もない

などなど多くの事を学ばせていただきました

サイクル4の私は、サイクル4を受入れ、自由にならない、思うようにならないことを受入れ、反省し、次のサイクル5の波に乗りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
